年賀状や引越はがき等の作成と印刷は、ネットを活用する

当サイトはプロモーションが含まれています。

年賀状や引越はがきはもう丸投げ!お薦めのネット印刷サービス

年賀状等の印刷サービスをお薦めする人

普段からパソコンを使っている人であれば、年賀状も自分で作ってしまおうという選択肢もあると思います。

しかし、プリンタや専用のインクを準備したり、印刷OKのはがきを購入したりなど、意外と手間がかかります。さらに、自分でデザインを考えたりなど、面倒なことも出てきます。

そこで活用したいのが、全部丸投げできてしまう年賀状等のネット印刷サービス「挨拶状ドットコム」です。注文から完成までは、基本的に以下の流れで進みます。

1.はがきの用紙を選択
2.デザインを選択し、印刷内容を入力。
3.画面上で出力内容を確認し、注文。
4.2営業日に出荷され、完成品が自宅に届く

公式サイトで必要事項を入力し、注文するだけで、完成された年賀状や各種挨拶状が届いてしまいます。ハガキを準備し、印刷する手間が省けるというのは、かなり助かりますね。

挨拶状ドットコムでは、ハガキの種類によって以下の公式ページを設けています。TPOに合わせて、使い分けたいですね。

 年賀状の公式ページ↓


 引越しはがきの公式ページ↓



 喪中はがきの公式ページ↓


 残暑見舞いはがきの公式ページ↓


 ビジネス挨拶状↓


 

パソコンの使い方

スポンサードリンク