様々な物を借りられるレンタルサービス

当サイトはプロモーションが含まれています。

1度しか使わないものは買わない!DMMの「いろいろレンタル」

レンタルサービスで賢く生活する人

成人式の時に着る着物や、初めての海外旅行に行く時のスーツケースや変圧器、カメラ類。年に数回しかないパーティーに着るドレスなど、自分で購入して揃えるとなれば、かなりの出費になるのが目に見えてきます。

しかし、今の時代は「レンタルサービス」が多様化しています。

レンタルと言えばツタヤやゲオなどのCD&DVDのレンタルサービスを思い浮かべてしまいがちですが、今は日常生活のあるとあらゆる物がレンタルできるようになっています。

そんな凄いサービスを展開しているのが、DMM.comの「いろいろレンタル」です。

このサービスでは、女性向けのドレスやスーツ、着物、靴、バック、アクセサリー等の他、旅行の時に使うスーツケース、ボストンバック、変圧器、カメラ、アタッシュケースなど、使う頻度が少ない様々なものを借りることができます。

さらに、テレビや掃除機、空気清浄機、キッチン家電、美容家電など、自宅で使うような電化製品も借りることができます。これらは、急に家電が壊れてしまった時や、家電量販店で大安売りが行われるまでのつなぎとして利用できますね。

また、チャイルドシートやベビー寝具、ベビー家電、おもちゃ・遊具なども借りることができます。子供はおもちゃを買ってあげてもすぐに飽きてしまうこともあるので、レンタルで借りた方が安上がりです。

このような「期間限定で使うもの」や「一時的に必要となるもの」などは、後になって誇りをかぶってしまうケースが多いです。それなのに、けっこう値段が高かったりしますよね。

買うよりも借りた方が明らかに経済的ですし、後で片付けたり処分する手間も省けます。今の時代におすすめのサービスなので、機会がある時に積極的に活用したいですね。

パソコンの使い方

スポンサードリンク